パニック症の大学生のブログ

とある大学生の日記

自己紹介

こんにちは。もやもやです。

最初に自己紹介を行いたいと思います。

名前の由来はもやもやっと考え事をする性格なのでそこから取りました。

理系の地方国立大学に通っているよくいる大学生です。でも一つ特徴があります。それは、パニック障害という病気を持っているということです。この病気は高校3年生の夏に発症しました。上手く付き合いながら生活しています。高校の時はバレーボール部に入っていて、スポーツが好きな男子です。最近はサッカーの試合をDAZNでよく観てます。

少しでも興味を持ってくださった方は、僕のブログを覗いてみてくださいね。

受験勉強・定期試験・勉強のコツといった学生がよく持つ悩み事があったり、学生でわからない問題などがあればコメントしてください

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/moyamoyadaigakusei/moyamoyadaigakusei.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>