パニック症の大学生のブログ

とある大学生の日記

ブログを始めたきっかけ

こんにちは。もやもやです。そういえばブログを始めるきっかけについて書いてなかったので書こうと思います。

まず大きな理由の一つに大学生になって時間があるから何かやろうと思ったということがあります。自分はバイトもしておらず、家にいる時間が長いのでブログをやってみようと思いました。全く1からでやり方を理解していないので試行錯誤しながらやっています。

二つ目に、タイピングの練習もしたいなと思いパソコンで何かできること...ブログだ!と思いました。いつかこのブログを見てくださる方が一人現れるまでは続けようかなと思ってます。

 

そういえば最近のサッカーですがプレミアリーグの南野選手がサウサンプトンに移籍しましたね。初ゴールはニアにズドンと鮮やかでした!2試合目は得点は出来ませんでしたが先発出場していましたね。セインツ自体の調子が良くないので南野選手からチームがリフレッシュできるといいですね。